野球部の1-3年生が第105回全国高等学校野球選手権記念静岡大会の開会式に参加しました。
旗手は主将のM3神井さんが務めました。
沼津高専の初戦は7/8(土)9:00~ 草薙球場にて清流館高校と戦います。
大会の開幕戦でもありますのでみなさん応援よろしくお願いします。
関連記事
イベント
令和8年度の防災訓練を実施しました
学生活動
女子ハンドボール部で活動の学生、全国高校総体(インターハイ)出場決定
学生活動
いじめ防止講演会を実施しました
学生活動