メインコンテンツにスキップ

公開講座

研究・産学官連携

お申込み

令和5年度公開講座の申込受付は全て終了しました。次年度は、令和6年6月頃にご案内予定です。

   

gmailでお申込みの皆様へ

講座(小・中学生対象)

令和6年度公開講座は、令和6年6月頃にご案内予定です。

講座(一般)

令和6年度公開講座は、令和6年6月頃にご案内予定です。

会場・アクセス

お知らせ

感染症対策等

感染症対策は、感染症の状況や講座内容・実施場所により異なりますので、講座に参加される皆さまにおかれましては、受講決定通知の注意事項や担当講師の指示により手指の消毒・マスク着用、当日の検温等、感染防止にご協力くださいますようお願いいたします。

講座の中止等

受講希望者が最小開講人数に達しない場合、悪天候、感染症の状況等により、講座の開講を中止することがあります。予めご了承ください。

gmail でお申込みの方へ

gmailアドレスにてお申込みの方で、沼津高専公開講座担当からの返信メールが、迷惑メールとして迷惑メールフォルダ振り分けられるケースが見受けられます。
その場合には、迷惑メールフォルダをクリックして、公開講座担当からのメールを開き、「迷惑メールではない」「迷惑メールではないことを報告」をクリックすると、メールが通常の受信フォルダに戻り、以降、同じアドレスからのメールは迷惑メール扱いされなくなりますので、お試しください。

主催・後援

主催
沼津工業高等専門学校
後援
沼津市教育委員会
日本セラミックス協会教育委員会(七宝を化学の目で見る)

お問い合わせ先

沼津工業高等専門学校 公開講座担当

TEL
055-926-5727
FAX
055-926-5700