沼津市教育委員会による「チーム学校」実現事業を活用し、本校近くの門池小学校で実施されている、3年生を対象とした基礎学力向上を図るための放課後学習支援教室「ドラゴン塾」のお手伝いに、本校から4名の学生が参加しました。元気いっぱいの小学生と一緒に、楽しく算数の問題を解く、貴重な経験をすることができました。
関連記事
イベント
令和8年度の防災訓練を実施しました
学生活動
女子ハンドボール部で活動の学生、全国高校総体(インターハイ)出場決定
学生活動
いじめ防止講演会を実施しました
学生活動