メインコンテンツにスキップ

一日体験入学 当日について

イベント

本校についてご理解を深めていただくため、一日体験入学を8月8日(土)に開催いたします。

当日の案内マップを掲載しましたので、是非ご覧ください。(当日の受付でも配布いたします。)
一日体験入学プログラム

ご来校に関してのご案内

事前申込された方は「一日体験入学受付票」を印刷の上、ご来校ください。(集計の都合上、紙媒体での受付票のご持参をお願いいたします。)印刷した受付票が無い場合は、再度受付で参加者情報をご登録いただく必要がありますので、ご了承ください。
・校外に臨時駐車場を用意しておりますが、駐車台数に限りがあり、満車の際はお断りすることがございます。公共交通機関や三島駅からの無料送迎バスもご利用下さい。
・浜松駅から送迎バスを申込の方へご連絡です。途中休憩は予定しておりませんので、ご乗車前にお手洗い等をお済ませください。また、定刻になりましたら出発いたしますので、お時間に余裕をもってお集まりください。
・進学説明会は、午前の部の参加者が多いことが予想されるため、11:45~12:05の回を追加で開催いたします。また、原則、生徒+同伴者1名までとさせていただきます。
 ただし、小さなお子様をお連れの場合は、お子様も一緒にご参加いただけます。
・台風などの気象状況により、一日体験入学の開催を中止する場合があります。開催の可否については、本校ウェブサイトに掲載しますので、ご来校前に必ずご確認ください。

みなさまのご来校を心よりお待ちしております。