メインコンテンツにスキップ

第64回東海地区高専大会(バドミントン競技)で本校学生が優勝

学生活動

 第64回東海地区高専大会バドミントン競技が6月20日(土)~6月21日(日)の日程で豊田市運動公園体育館で行われました。
 本校から出場した選手の中で、個人戦女子ダブルスでは機械工学科3年山田さん・制御情報工学科1年八木さんのペアが優勝し、女子シングルスでは機械工学科3年山田さんが優勝という輝かしい結果となり、全国大会への出場が決まりました。
 また、男子団体戦では、部長の制御情報工学科4年望月さんが優勝校である岐阜高専に勝利するなど健闘しましたが惜敗に終わりました。
 出場選手全員が、高専間の実力僅差の中で最大限のパフォーマンスを発揮しました。線審・マネージャー・コーチの学生もしっかり選手をサポートし、チーム沼津高専が一丸となった高専大会でした。
 応援ありがとうございました。