令和8年度 静岡県東部工業高校野球大会に出場し、決勝戦で伊豆総合高校と対戦しました。最後まで粘り強く戦いましたが、3対5で惜しくも敗れ、準優勝となりました。
たくさんのご声援、本当にありがとうございました。
来月からは第108回全国高等学校野球選手権静岡大会が始まります。今大会で得た経験を力に変え、チーム一丸となって全力で挑んでまいります。
引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします!




令和8年度 静岡県東部工業高校野球大会に出場し、決勝戦で伊豆総合高校と対戦しました。最後まで粘り強く戦いましたが、3対5で惜しくも敗れ、準優勝となりました。
たくさんのご声援、本当にありがとうございました。
来月からは第108回全国高等学校野球選手権静岡大会が始まります。今大会で得た経験を力に変え、チーム一丸となって全力で挑んでまいります。
引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします!



