校内駅伝大会を開催しました 2025.01.20 学生活動 1月15日、学生会主催の校内駅伝大会を開催しました。 肌寒い中でしたが12チームが参加し、白熱した走りを見せました。 大会は終始和やかな雰囲気に包まれ、全チームが見事完走。 優勝を果たしたのはチーム「C1ファイブ」でした! 関連記事 2026.06.23 学生活動 第64回東海地区高専大会(バドミントン競技)で本校学生が優勝 2026.06.23 学生活動 第79回東海高等学校陸上競技対校選手権大会 2026.06.23 学生活動 令和8年度 静岡県東部工業高校野球大会に出場 2026.06.05 イベント 令和8年度の防災訓練を実施しました 前の記事 お知らせ一覧 次の記事