校内駅伝大会を開催しました 2025.01.20 学生活動 1月15日、学生会主催の校内駅伝大会を開催しました。 肌寒い中でしたが12チームが参加し、白熱した走りを見せました。 大会は終始和やかな雰囲気に包まれ、全チームが見事完走。 優勝を果たしたのはチーム「C1ファイブ」でした! 関連記事 2026.06.04 学生活動 女子ハンドボール部で活動の学生、全国高校総体(インターハイ)出場決定 2026.05.28 学生活動 いじめ防止講演会を実施しました 2026.05.28 学生活動 陸上競技男子800mで東海総体に出場します! 2026.05.27 学生活動 キングモンクット工科大学ラカバン校からの留学生との交流 前の記事 お知らせ一覧 次の記事