○沼津工業高等専門学校感謝状贈呈規則

(制定 令和2.11.18

 最終改正 令和3.3.10

 

(趣旨)

第1条 この規則は、沼津工業高等専門学校(以下「本校」という。)が行う感謝状の贈呈に関し必要な事項を定めるものとする。

 

(贈呈の事由)

第2条 感謝状の贈呈は、本校の教職員以外の者で、次の各号の一に該当する個人又は団体に対して行う。

一 本校の教育・研究活動の進展に多大な貢献をしたもの

二 本校の学生及び教職員の福利厚生の向上に多大な貢献をしたもの

三 その他前各号に掲げるものに準ずると認められるもの

 

(候補者の推薦)

第3条 運営会議構成員は、前条に規定する事由に該当するものがあると認めるときは、校長に推薦することができる。

2 前項の推薦は、感謝状贈呈候補者推薦書(様式第1号)により行う。

 

(感謝状の贈呈)

第4条 感謝状の贈呈は、運営会議の議を経て、校長が決定する。

2 校長は感謝状の贈呈を決定したときは、様式第2号による感謝状を贈呈する。

3 前項の感謝状に加えて必要に応じて記念品を贈呈することができる。

 

(事務)

第5条 感謝状の贈呈に関する事務は、贈呈の事由に関する業務を主として担当する課において処理する。

 

(雑則)

第6条 この規則に定めるもののほか、感謝状の贈呈に関し必要な事項は、別に定める。

 

   附 則

1 この規則は、令和2年11月18日から施行する。

2 沼津工業高等専門学校感謝状授与に関する申合せ(平成23年12月14日制定)は、廃止する。

   附 則

 この規則は、令和3年4月1日から施行する。

 

様式第1号 感謝状贈呈候補者推薦書 WORD

 

様式第2号 感謝状 PDF