記事の詳細

6月23日(日)午前に沼津高専共通教室3にて令和元年度教育後援会三島支部会を、共通教室1にて富士支部会を、午後に視聴覚教室にて沼津支部会を開催しました。
藤本校長先生から高専全体と沼津高専の現況についてご説明があり、次いで高野校長補佐(学生主事)と稲津校長補佐(専攻科長)から、教務・学生・寮務の3主事報告をいただきました。その後本部、部会から報告、支部長から今年度の支部会運営説明がありました。
三島支部会ではOBからお話を伺った後質疑応答を、富士支部会・沼津支部会ではグループワークの後意見発表を行ないました。どの支部会でも終了後、長い時間立ち話をしたりアドレス交換をしたりする会員の姿が見られました。
6月期の支部会はこれで終了です。なお、沼津支部と静岡支部では、令和2年度から役員数を現行の15名のうち副支部長2・書記・会計・監査・常任委員を除いた8名に変更することが承認され、富士支部では開催場所について意見を募り今回同様学校開催を希望する声が多数であることを確認しました。
欠席者には7月中旬に当日資料と議事要録を、会則会員名簿と同封で発送予定です。次回開催は令和元年11月前後を予定しております。詳細は10月中旬までにKメールとHPにてお知らせいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る