メインコンテンツにスキップ

調達情報

学校案内

物品・役務等契約情報

入札関連情報

入札関連情報は現在ありません。

企画競争を前提とした公募

企画競争を前提とした公募は現在ありません。

工事等発注情報

国立高等専門学校機構ホームページ「工事・調達情報」及び、文部科学省大臣官房文教施設企画部施設企画課契約情報室ホームページ「文教施設工事調達情報」にて公表しておりますのでご覧ください。

誓約書の提出について

お取引業者各位

沼津工業高等専門学校 契約担当役 事務部長

誓約書の提出について(依頼)

 標記のことにつきまして、昨今の報道等によりご承知のとおり、大学等研究機関における研究費の不正使用事案が後を絶たないことを受け、平成26年2月18日付け文部科学大臣決定として「研究機関における公的研究費の管理・監査のガイドライン(実施基準)」が改正され、取引業者に対して不正な取引に関与しない旨を定めた誓約書等の提出を求めることとされました。

 つきましては、独立行政法人国立高等専門学校機構では、従来より、会計検査院の指摘等に対する改善方策の一環として、皆様方に「誓約書」の提出をお願いしてきているところですが、今般のガイドラインの改正趣旨を踏まえて、平成27年4月1日以降に当機構と取引がある業者の皆様方に対しまして、別紙「誓約書」の提出をお願いすることとなりましたので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、今後、当機構は、当該誓約書の提出があった業者様を対象として取引を行う方針であることを申し添え致します。

資料

誓約書の内容については、高専機構ホームページ下記URLをご参照願います。
https://www.kosen-k.go.jp/company/construction/seiyakusyo.html

お問い合わせ先

沼津工業高等専門学校 用度係

TEL
055-926-5724
FAX
055-926-5720

沼津工業高等専門学校 施設係

TEL
055-926-5726
FAX
055-926-5720

沼津工業高等専門学校 図書係

TEL
055-926-5715
FAX
055-926-5708